【早いもの勝ち】「完全無料で2,300円分のビットコインを受け取る方法」を読む【期間限定】

【裏ワザ】完全無料で2300円分のビットコインをもらう方法【今だけ】

悩み人

ビットコインに投資したいけど、損しないか不安…。
無料でビットコインがもらえる夢のような話、どこかにないかなー。

上記のように悩んでいる方にむけて、完全無料で2,300円分ビットコインをもらう方法をこっそりお伝えします!

「怪しくない…?」って思った方へ。結論からいうと、まったく怪しくありません

にじてん

カラクリをお伝えすると、下記の2つのキャンペーンをお得に使いこなします。

  • コインチェック(仮想通貨取引所):無料の口座開設&入金で1,500円分のビットコインをプレゼント!(9/30まで
  • みんなの銀行:無料の口座開設で現金1,000円をプレゼント

合計2,500円(1,500円+1,000円)もらえそうですが、みんなの銀行からコインチェックに入金するときに、200円の振込手数料がかかります。

結果的に「2,300円分のビットコインが完全無料でもらえる」というわけです。

にじてん

振込手数料が200円かかりますが、もともと自分のお金じゃないので関係ないですよね。

なお、今回紹介する「無料でビットコインをもらう方法」は、今しかできません

コインチェックとみんなの銀行のキャンペーンは、予算が終了するまでの早い者勝ちだからです。

出典:みんなの銀行「ご注意事項
にじてん

明日に先送りにしたら、2,300円分のビットコインが受け取れなくなってチャンスを逃すかも…

今回紹介する方法を実践すれば、自分のお金を使わず「完全ノーリスク」ビットコイン投資に挑戦するチャンスです!

完全無料でできるので、ビットコイン投資に興味がある友達や家族にも教えると、きっと喜んでもらえると思います。

にじてん

正直、このタイミングで始めるのは羨ましいです…。
この記事を見たあなたは超ラッキーかと!

無料で確実に2,300円分のビットコインをもらう方法を、超かんたんに解説していきます。

サクッと確認していきましょう!

>>1,500円分のビットコインを今すぐ受け取る

アプリダウンロード数 No.1

期間限定!無料で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

目次

完全無料で2300円分のビットコインをもらう!5つの手順

それでは、完全無料で2300円分のビットコインをもらう方法をお伝えしていきます。

具体的には、下記の5ステップで完了します。

にじてん

めっちゃ丁寧に解説していくので、心配しなくても大丈夫ですよ!

実際の画像もたっぷり使って、合計100枚以上でかんたんにお伝えします。サクッと確認していきましょう!

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
0%
スタート! 

手順①:コインチェック(仮想通貨取引所)で口座開設する

出典:コインチェック公式

まずは、「コインチェック」という仮想通貨取引所で口座開設をしましょう。

コインチェックでは、9/30(金)まで限定で口座開設&入金した方に1,500円分のビットコインを無料プレゼントキャンペーン中だからです!

にじてん

わたしも2021年9月から使っていて、コインチェックで約20万円分のビットコインを運用しています。

コインチェックのメリットは、下記のとおりです。

コインチェックのメリットまとめ
  • PCサイトやアプリが他の仮想通貨取引所と比べて見やすくて使いやすい
  • 主要株主のマネックスグループは東証プライム上場なので安心して利用できる
  • 日本円で簡単に取引できる

アプリダウンロード数もNo.1でアプリが使いやすいため、コインチェックは初心者の方におすすめの仮想通貨取引所といえます。

にじてん

正直、仮想通貨を扱っている方で、コインチェックの口座開設をしていない人はいないかと!

コインチェックの口座開設の手順は、下記の5ステップで完了します。

コインチェックの口座開設のやり方
  1. アカウントを作成する
  2. 重要事項の承諾をする
  3. SMS認証をする
  4. 二段階認証を設定する
  5. 本人確認をする

口座開設の手順についてもっと詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください!

すでに10名以上の方が、下記の記事を参考にコインチェックの口座開設しています。

にじてん

実際の画像を59枚使って、超かんたんに詳しく解説しています。

>> コインチェックの口座開設方法を画像59枚で丁寧に解説【初心者向け】

自分でサクッと口座開設したい方は、下記のURLからどうぞ。

>>無料で今すぐコインチェックの口座開設をする

コインチェックで1,500円分のビットコインがもらえるのは、予算が終了するまでの早い者勝ちです。

つまり、明日に先送りにしたら1,500円が受け取れなくなってチャンスを逃す可能性も…

しかも、口座開設の審査が完了するまでには、時間がかかります

この超お得なキャンペーンを逃さないためにも、今すぐ口座開設するのがおすすめです。

にじてん

わたしはたった15分で、口座開設の申請ができましたよ!

>>無料で今すぐコインチェックの口座開設をする

アプリダウンロード数 No.1

期間限定!無料で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
20%
ゴール 

手順②:みんなの銀行(銀行預金)で口座開設する

コインチェックの口座開設の手続きが終了すると、審査の完了までに少し時間がかかります。

審査が完了するまでの時間を使って、みんなの銀行の口座開設をしましょう。

理由は、みんなの銀行の口座開設をするだけで、現金1,000円がもらえるキャンペーン中だからです!

コインチェックで1,500円分のビットコインを受け取るには、1円以上の日本円を入金する必要があります。

しかし、下記の2ステップを実践すれば、自分のお金は0円でコインチェックに入金できます

  1. みんなの銀行で1,000円を受け取る
  2. みんなの銀行で受け取った1,000円をコインチェックに入金する
にじてん

つまり、みんなの銀行から入金すれば、完全無料でビットコインをゲットできるんです。

みんなの銀行とは、「ふくおかフィナンシャルグループ」が運営するネット銀行です。

地方銀行を運営しているグループなので、安心・安全のサービスといえます。

みんなの銀行を利用するメリットは、下記のとおりです。

みんなの銀行のメリットまとめ
  • スマホだけですべての手続きが完了
  • 口座開設するだけで翌日に1,000円プレゼント
  • 友達紹介をすると自分にも友達にも1,000円プレゼント
  • 現金プレゼントは最大30万円分まで
  • アプリだけでセブンイレブンイレブンATMから出金できる

みんなの銀行の口座開設手順は、下記の3ステップで完了します。

みんなの銀行の口座開設 3つの手順
  1. みんなの銀行のアプリをダウンロードする
  2. 本人情報を入力・確認する
  3. 招待コードを入力する【重要】

注意点としては、招待コードを入れ忘れると1,000円が受け取れません

暗証番号の設定後に入力画面が表示されるので、招待コードを必ず入力しましょう。

招待コードはこちら → 【NnhvQzOv

にじてん

口座開設手順をもっと詳しく知りたい方は、下記の記事を参考にしてみてください!

>> 無料で1000円ゲット!みんなの銀行とは?登録・友達紹介の方法まで解説【今だけ】

なお、「キャンペーンは突然終わる場合がある」と公式からアナウンスされているので、今すぐやらないと損をするかも…

出典:みんなの銀行「ご注意事項」

つまり、1,000円をゲットできるのは、予算の上限に達する前の「今だけ」です。

スマホだけで簡単に手続きは完了します。今すぐ口座開設しておきましょう。

にじてん

わたしはたった10分で口座開設できました!

自分でサクッと口座開設したい方は、下記からどうぞ!

みんなの銀行では今だけ、口座開設で1,000円プレゼントの無料キャンペーン中です!

アプリダウンロードは下記のリンクからどうぞ

>> iPhoneの方はこちら

>> Androidの方はこちら

招待コードはこちら → 【NnhvQzOv

招待コードを入れ忘れると、1,000円を受け取れなくなります。要注意です!

暗証番号の設定後に入力画面が出てくるので、忘れずに入力しましょう。

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
40%
ゴール 

手順③:みんなの銀行からコインチェックに入金する【期限:3日以内】

ここまで実践すれば、ビットコインを買うための2つの準備ができているはずです。

  • コインチェック(仮想通貨取引所)の口座開設:1,500円分のビットコインをゲット
  • みんなの銀行(銀行預金)の口座開設:現金1,000円をゲット

それでは、みんなの銀行で受け取った1,000円をコインチェックに入金しましょう。

コインチェックで1,500円分のビットコインをもらえるのは、3日(72時間)以内に入金した人のみが対象だからです!

出典:コインチェック公式

コインチェックの口座開設が終わったら、必ず72時間以内にみんなの銀行から入金しましょう。

入金し忘れると、1,500円分のビットコインを受け取れなくなってしまいます

コインチェックへの入金は、下記の2ステップで完了です。

  1. コインチェックの口座情報を確認
  2. みんなの銀行からコインチェックに入金
にじてん

注意点もあるので、それぞれ詳しいやり方を確認していきましょう。

入金①:コインチェックの口座情報を確認

まず、コインチェックのアプリから、コインチェックの口座情報を確認する手順をお伝えします。

にじてん

みんなの銀行の送金に必要な情報を確認しますよ!

STEP
入出金の画面を開こう

コインチェックのアプリを開いたら、「ウォレット」をタップします。

その後に、「入出金」をタップしましょう。

STEP
入金画面を開こう

残高情報が表示される画面に移ります。

「入金」をタップしましょう。

STEP
住信SBIネット銀行の口座情報を開こう

入金方法の選択画面が表示されます。

「住信SBIネット銀行」をタップしましょう。

にじてん

みんなの銀行からの送金に、GMOあおぞらネット銀行は対応していないからです。

STEP
住信SBIネット銀行の口座情報を確認しよう

住信SBIネット銀行の口座情報が確認できます。

こちらの情報を、みんなの銀行のアプリに入力していきます!

なお、口座情報は間違えないように、コピーして貼り付けるのがおすすめです。

にじてん

コインチェックのアプリを開いたまま、みんなの銀行の送金画面を準備していきましょう。

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
50%
ゴール 

入金②:みんなの銀行からコインチェックに入金

次に、みんなの銀行からコインチェックに入金していきます。

STEP
お金を普通預金に移そう

みんなの銀行からもらった1,000円は「貯蓄預金」に入ります。

にじてん

このままだと送金できないので、普通預金に移動しましょう。

貯蓄預金を長押しして、普通預金にスライドすると移せます。

STEP
1,000円を移動しよう

金額の入力画面になるので、「1,000」を入力して、「移動する」をタップしましょう。

STEP
普通預金の詳細を開こう

普通預金に「¥1,000」と書かれていれば、移動完了です!

振込を開始するために、普通預金の部分をタップしましょう。

STEP
振込画面を開こう

「振込」をタップして振込情報を入力していきます。

STEP
住信SBIネット銀行を選ぼう

送金先の金融機関の選択画面になります。

その他の金融機関の部分に「住信」と入力し、「住信SBIネット銀行」をタップします。

STEP
支店を選ぼう

次に、入金先となる法人支店を選びましょう。

「法人」と入力して、法人支店をタップして次に進みます。

STEP
口座の種類と口座番号を入力しよう

コインチェックのアプリで確認した口座番号を入力しましょう。

入力したら「次へ」をタップします。

にじてん

口座の種類は普通口座のままでOKです。

STEP
振込金額を入力しよう

コインチェックへの振込金額を入力します。

手数料に200円かかるので「800」と入力して、「次へ」をタップします。

STEP
振込日を入力しよう

振込日は自動で入力されているので、「次へ」をタップします。

STEP
振込依頼人名を入力しよう【注意】

振込依頼人名を入力していきます。

「ユーザーID」+「名前」にしないと入金が反映されないので注意です。

にじてん

コインチェックのアプリを開いて、コピーして貼り付けしましょう。

STEP
振込内容を確認しよう

最後に、振込内容を確認します。

にじてん

とくに、最後の「振込依頼人名」は間違えやすいので要注意です。

良ければ「この内容で振込」をタップします。

STEP
コインチェックへの入金完了

下記の画面が表示されれば、コインチェックへの入金は完了です!

にじてん

これにて入金完了です。お疲れさまでした!

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
60%
ゴール 

手順④:コインチェックでビットコインを購入する

ここまでで、72時間以内にコインチェックに入金できました。

つまり、1,500円分のビットコインをもらう条件は達成完了です。おめでとうございます!

にじてん

あとは焦らずに、入金された800円を使ってビットコインを購入しましょう。

コインチェックでビットコインを購入する方法は「販売所」と「取引所」の2種類があります。

  • 販売所:手数料がかかるけど、500円からビットコインを買える
  • 取引所手数料が無料だけど、0.005BTCからしかビットコインを買えない

本来は、手数料が無料の「取引所」からビットコインを買う方がお得です。

しかし、少額だと「取引所」でビットコインを購入できないのが難点です。

0.005BTCは約15,000円なので、取引所では800円分のビットコインを買えません。(執筆時点)

800円分のビットコインを売買するために、今回は「販売所」で購入していきます

にじてん

もともと自分のお金ではないので、ノーリスクですよね!

コインチェックのビットコインの買い方(販売所)

実際に、コインチェックでのビットコインの買い方を確認していきましょう。

STEP
ビットコインを選択しよう

コインチェックのアプリを起動したら、販売所からBTC(ビットコイン)をタップします。

STEP
購入画面に移ろう

「購入」をタップして購入画面に移ります。

STEP
800円分のビットコインを買おう

ビットコインの金額の入力画面になります。

「800」と入力して、「日本円でBTCを購入」をタップしましょう。

STEP
ビットコインの購入完了

下記の画面が出れば、ビットコインの購入完了です。

にじてん

初のビットコイン購入、おめでとうございます!

〜 2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
80%
ゴール 

手順⑤:コインチェックからビットコインの入金を待つ

ここまでで、ビットコインの購入も完了しました。おめでとうございます!

あとは、コインチェックから2500円分のビットコインが入金されるのを待つだけです。

にじてん

翌月の14日までに入金されますよ!

出典:コインチェック公式
にじてん

ここまでたどり着けば、ビットコイン投資デビュー完了です。
おめでとうございます!

なお、どちらのキャンペーンも「今だけ」の早い者勝ちなので、今すぐ口座開設するのがおすすめです。

まだ始めていないけど、今すぐビットコインを受け取りたい!」って方は、手順①から順番に始めていきましょう

>> 手順①に戻って順番に読み進める

手順を見なくても口座開設くらいできるよ!」って方は、下記のリンクからどうぞ。

>>無料で今すぐコインチェックの口座開設をする

アプリダウンロード数 No.1

期間限定!無料で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

〜2,300円分のビットコインをもらうまでの進捗率 〜
100%
おわり! 

まとめ:キャンペーンを逃さず2300円分のビットコインをゲットしよう!

この記事では、完全無料で2,300円分のビットコインをもらう方法について解説してきました。

2,300円分のビットコインをもらう手順は、下記の5ステップです。

なお、コインチェックとみんなの銀行のキャンペーンは、予算が終了するまでの早い者勝ちです。

明日に先送りにしたら、2,300円分のビットコインが受け取れなくなって損する可能性も…

この超お得なキャンペーンを逃さないためにも、今すぐ口座開設するのがおすすめです。

まずは「コインチェック」の口座開設から、サクッと始めていきましょう。

にじてん

わたしはたったの15分で、口座開設の申請は終わりましたよ!

>>無料で今すぐコインチェックの口座開設をする

アプリダウンロード数 No.1

期間限定!無料で1,500円分のビットコインがもらえるキャンペーン中

「始めから読み直してゆっくり進めたい!」って方は、下記からどうぞ!

>> 手順①に戻って順番に読み進める

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえると嬉しいです!
目次
閉じる